クウソウ店舗テンポ企画キカクビジネス・モデル
キーパーソンタチ募集ボシュウ育成イクセイ 非営利ヒエイリ・コミュニティ開発カイハツ仲介チュウカイ機能キノウ
クウソウ店舗テンポ町屋マチヤサロン 地権者チケンシャさん大家オオヤさん
Step 1 ヒトづくり マチづくりに興味キョウミのあるキーパーソンのまり 所有ショユウする資産シサン有効ユウコウ活用カツヨウ多少タショウ不安フアンがある
世田谷セタガヤオヨ京都キョウト西陣ニシジン類似ルイジレイあり した場合バアイのリスクにも不安フアンがある
●エコ・マネーとのリンクも
アキ店舗テンポのみならず、ジュウ環境カンキョウ、まちマチナミ既存キゾン商店ショウテン周辺シュウヘン住民ジュウミン鶴生田川ツルウタガワトウ
クウソウ店舗テンポ創業ソウギョウ起業キギョウセミナー ↓  敷居シキイヒクくし、情熱ジョウネツがあればダレでも参加サンカできる運動体ウンドウタイノゾましい。
初心者ショシンシャ育成イクセイプログラムによって創業者ソウギョウシャオヨ大家オオヤ 保有ホユウする施設シセツムカシまちづくりサロンのあった
さんのリスクをできるだけ軽減ケイゲンする。 ↓ キュウぐんぎん跡地アトチ再利用サイリヨウ検討ケントウしてしい
双方向ソウホウコウからの情報ジョウホウ発信ハッシン
●インターネット  ←ネットビジネス成功セイコウ事例ジレイイマスクないが、
 新規シンキ参入者サンニュウシャ受入ウケイレ活動カツドウ  出店シュッテン希望者キボウシャ募集ボシュウ メンバーカンのコミュニケーションリョウ増大ゾウダイ
   バナー広告コウコク募集ボシュウ ための手段シュダン内外ナイガイ広報コウホウ活動カツドウとして使ツカ
のであれば、ホームページ開設カイセツ有効ユウコウ
Step 2 ミセづくり Challenge クウソウ店舗テンポ クウソウ店舗テンポ:Step up セミナー   
●ビジネス初心者ショシンシャのリスクを最小限サイショウゲントドめオーナーの不安フアン解消カイショウさせる。 専門家センモンカマネ経営ケイエイのサポートをする
オオヤケ トモ ザイ 機能キノウ ●カルチャースクール・軒先ノキサキパソコンジュク無国籍ムコクセキ屋台ヤタイ有機ユウキ野菜ヤサイ ●サポーターの組織化ソシキカ
Publicクウソウ店舗テンポ 制度セイド融資ユウシナド支援シエンサク インキュベートプラン 商店ショウテンへの調査チョウサ提案テイアン叱咤シッタ激励ゲキレイオコなうグループ
行政ギョウセイサービスのサテライト 税制ゼイセイ優遇ユウグウサク検討ケントウ 新規シンキ出店シュッテンカンガえるヒトタチへのおせっかいグループ
介護カイゴ教育キョウイク問題モンダイ 各種カクシュ証明書ショウメイショ発行ハッコウナド ・まちなか在住ザイジュウ元気ゲンキお年寄オトシヨグンダン
出雲市イズモシ近郊キンコウ太田市オオタシ事例ジレイあり Regular クウソウ店舗テンポ 店舗テンポデザインのサポート
●デザインコンペの開催カイサイ
当初トウショ人員ジンイン市役所シヤクショOBナド場所バショ
●チャレンジショップでの事例ジレイをよりバージョンアップさせる常設ジョウセツテン
統一トウイツイロやロゴ、キャラクターが開発カイハツできればタノしい
クウソウ店舗テンポ使ツカいローリスクなもの。   カクれた人材ジンザイがみつかる可能性カノウセイダイ
・デザイン・アイデンティを確立カクリツ広告コウコク効果コウカタカめる
Step 3 マチづくり クウソウ店舗テンポマチづくりプロデュース
空間クウカン情報ジョウホウMixクウソウ店舗テンポ 地域チイキをよく熟達ジュクタツしたキーパーソンタチがプロデューサーであるべき
 
クウソウ店舗テンポ集合シュウゴウさせた複合フクゴウ空間クウカン:エリア
販売ハンバイタイする付加フカ価値カチタカめる
ヒトオトズれるヒトへの
様々サマザマなサービス
TMO*NPO:クウソウ店舗テンポ
とりだてて現段階ゲンダンカイではアイデンティティーのないことはプラスととらえ、    ●ビジネスモデル設計図セッケイズ輸出ユシュツ
まちなかを住民ジュウミンのパレットとしてアツカい、自由ジユウ意見イケン提言テイゲン出品シュッピン出店シュッテン 人材ジンザイ交流コウリュウ 館林市タテバヤシシへのフィードバック
ができる空間クウカンであったら、それが館林タテバヤシのアイデンティティーとなる。
永続的エイゾクテキ未完成ミカンセイのまま地域チイキ住民ジュウミン連綿レンメンクワツヅけることができ
強固キョウコなパレットづくりがこの空想クウソウ店舗テンポ最終サイシュウ目標モクヒョウでは?